エルネア王国

ゲームのプレイ記録やら感想やらをちまちま書いていこうと思います

お手伝い終了

 

せっかく入手できたし、王国内時間も夏なので、みんなお揃いのお洋服にお着替え〜!

 

f:id:Aquatica:20200622114644p:imagef:id:Aquatica:20200622114648p:imagef:id:Aquatica:20200623222251p:imagef:id:Aquatica:20200623222034p:image

 

かわい〜い!

オシャレで涼しげ、秋にも良い色合いですね

 

サマーウェアは2セット入手できましたが、イムリュックは1セット取り逃してしまいました(T-T)

ログインしてたしエンゴロ草も十分あったのに、採取に夢中でミッションを受注し忘れるというね…悲しい…

まぁ、サマーウェア4着もらえただけで充分です!

 

f:id:Aquatica:20200623223133p:image

 

もうすぐ星の日、その翌日は3人目の出産です!

その前にマルタくんの妹で、ミドナちゃんの義理妹で親友のエティちゃんの出産もあります

楽しみがいっぱいだね、マルタくん♡