エルネア王国

ゲームのプレイ記録やら感想やらをちまちま書いていこうと思います

PCの趣味

 

歴代PC(言ってもまだ2代目ですが)には大事な仕事があります

それは、出産の立会い!

 

頑張るお母さんには、持っている衣装の中で一番豪華なピンクのドレスを貸してあげます👗

 

f:id:Aquatica:20200623224033p:image

親友には特別に花飾りもサービス🌸

 

現実であれば命がけの一大イベントですからね

思いっきりオシャレして臨みましょう!

 

f:id:Aquatica:20200623224153p:image

いよいよ誕生の時…!

 

f:id:Aquatica:20200623224227p:image

もうちょっとだ!

頑張れ頑張れ~!

 

f:id:Aquatica:20200623224345p:imagef:id:Aquatica:20200623224318p:image

女の子が生まれました~!おめでと〜!

ゲーム内でも赤ちゃんはかわいいですね♡

 

f:id:Aquatica:20200623224506p:imagef:id:Aquatica:20200623224500p:image

そしてここです!

名前の横にチェックをつけたのがおわかりですか?

 

そう、PCの趣味の正体はこれなのです!

天賦の才マーキング~٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

出産に立ち会う1番の目的は、天賦の才マーキングを忘れないようにするためなのでした

今回は天賦の才無しだったので普通のチェック

狙いのフェルタ持ちの子はなかなか生まれませんなぁ…

 

f:id:Aquatica:20200623224759p:imagef:id:Aquatica:20200623224753p:image

赤ちゃんにマーキングをしたら、ドレスの回収も忘れずに

出産を終えたばかりでお疲れのお母さんから容赦なく剥ぎ取って帰ります

 

 

剥ぎ取ったドレスは翌日出産のフランセットちゃんにすぐさま着てもらいました

 

f:id:Aquatica:20200623225052p:imagef:id:Aquatica:20200623225144p:image

探索や採取で時間を潰し、夕刻になってから様子見に

初産故かずーっとベッドの上で苦しそうです…

 

f:id:Aquatica:20200623225309p:imagef:id:Aquatica:20200623230636p:image

もうちょっと!頑張れ〜!

 

f:id:Aquatica:20200623225317p:image

生まれました〜!パパ似の男の子!

 

様子見に来た時からずっとベッドで苦しんでいたので、思わず「よくやった!」と言いたくなりました…長丁場だったね👏(T-T)

 

f:id:Aquatica:20200623225708p:imagef:id:Aquatica:20200623225827p:image

ふむふむ…

この子も天賦の才は無し、と…✍️

 

 

f:id:Aquatica:20200623225946p:image

次は星の日を挟んで、いよいよミドナちゃんの出産です!

もうすぐ会えるね、パパ♡