エルネア王国

ゲームのプレイ記録やら感想やらをちまちま書いていこうと思います

星の日と3人目の誕生

 

f:id:Aquatica:20200630175648p:image

星の日になりました

陽の昇らない王国中に、ワフ虫がふわふわしててロマンティックな日ですね

 

f:id:Aquatica:20200630174431p:image

そんな日に朝っぱらから手合わせを申し込まれるとは(笑)

戦い嫌いだった穏やかマルタくんはどこへ行ったの〜!


f:id:Aquatica:20200630174437p:image

いざ勝負!

マルタくんもHP800超えたし、銃は剣に有利だし、かる〜く打ち込んでみましょうか


f:id:Aquatica:20200630174449p:image

えっ…マ…?

1ターンは余裕で凌いでくれると思ってた…

両手武器相手はまだキツかった…?

な、なんか…ごめんね…

 

f:id:Aquatica:20200630153647p:imagef:id:Aquatica:20200630153701p:image

気を取り直して…

星の日はやっぱりデートしなくちゃね♡

いつまでも仲良く暮らしていきましょう(*´꒳`*)


f:id:Aquatica:20200630153652p:imagef:id:Aquatica:20200630153705p:image

フィオナちゃんと甥っ子のマリアーノくんを連れて探索したり、マルタくんとお散歩デートしたり

ステ上げもできるし、虹の花も手に入るし、お菓子クレクレも回避できて一石三鳥です


f:id:Aquatica:20200630153643p:image

素敵な一日の締めはマルタくんからのハグでした♡

明日はミドナちゃんの人生最後の出産です!

 

 

 

f:id:Aquatica:20200630152414p:image

そして翌日、待ちに待った3人目の出産の日がやってきました!

今日は魔銃導師として講師のお仕事がありましたが、特別にお休みを頂いて朝からベッドでうんうん唸ることに

 

f:id:Aquatica:20200630152708p:imagef:id:Aquatica:20200630173522p:imagef:id:Aquatica:20200630173528p:image

心配して来てくれた娘や生徒たちを不安にさせないように、痛みを堪えて気丈に振る舞いますが…

 

f:id:Aquatica:20200630152511p:imagef:id:Aquatica:20200630152530p:imagef:id:Aquatica:20200630152559p:image

大人相手には苦しむ姿をガンガン見せます!

頑張るからおてて握っていってね〜(;▽;)

 

f:id:Aquatica:20200630153710p:image

ちょっとマルタくん、今ミドナちゃん苦しんでるんですけど!?

2人目出産の時も同じことしたよね!?

相変わらずのマイペースにちょっと癒されましたが、1回くらい特別会話聞きたかったな(笑)


f:id:Aquatica:20200630153715p:image

パパがあんな調子なので、長女に甘えちゃいました

優しい子ね〜♡

 

f:id:Aquatica:20200630154119p:image

フィオナちゃんにさすってもらったら、赤ちゃんが産まれそうですのお知らせが!

赤ちゃんも早くお姉ちゃんに会いたくなったのかな?

 

f:id:Aquatica:20200630152746p:image

痛い痛い〜(;▽;)

でも待ちに待った赤ちゃんにやっと会えます…!

 

f:id:Aquatica:20200630152805p:image

マルタくんありがと〜頑張るよ〜(;▽;)

 

f:id:Aquatica:20200630173819p:image

もうひと息!いよいよです!

 

f:id:Aquatica:20200630152852p:imagef:id:Aquatica:20200630152846p:image

ついに生まれました〜!

ミドナちゃん似の女の子!かわい〜!

これで三姉妹になりました!

 

f:id:Aquatica:20200630153012p:image

名前はガーターちゃんに決定

騎士団縛りの名前は厳しかったね…!


f:id:Aquatica:20200630153006p:image

生まれたてのガーターちゃんにミルクをおなかいっぱいあげて寝かしつけたら

 

f:id:Aquatica:20200630153152p:image

すぐに畑仕事して

f:id:Aquatica:20200630153146p:image

お風呂入って

f:id:Aquatica:20200630153200p:image

朝食の準備!

 

出産直後でも休めないミドナちゃん

ママは大変なのでした…